ブログ

"これからも皆様の「その一瞬」のために"

2015/11/01

おかげさまで本日、ブルーフォトスタジオ カマクラは2周年を迎えることが出来ました。

ここまで来られたのは、なによりもこれまでご利用頂いた多くのお客様方、オープン以来、頑張ってくれたチームメンバーや、各関係者様のご協力、心暖かいご声援によるものです。本当にありがとうございました!

これからも皆様の「その一瞬」のために。

"2016年3月までのご予約受付スタート"

2015/10/15

お待たせいたしました、本日、2016年3月末までのご予約カレンダーオープン致しました。
各種記念、バースディー撮影はもちろん、ご卒業、ご入学などのご希望はお早目に。

皆様のお申込み、心よりお待ち申し上げております!

"大切な言葉"

2015/10/16

先週は日本人ノーベル賞受賞者のニュース一色でしたね、
医学生理学賞受賞が決まった大村智氏の研究成果によって年間3億人余りの命が救われているなんて本当に驚きでした。

1)失敗を恐れずに、新しいことを。
2)人の役に立つことを。
3)人のマネをしない。

これはそんな大村氏のコメントです、私達も心がけるべきとても大切な言葉に溢れていましたのでご紹介。
当たり前ですが、とても難しいことですね。
私はスタジオの誰かが写真でノーベル平和賞を受賞してくれること本気で期待しています!

"キャンセル出ました"

2015/10/01

今月「10/12 10:45~」キャンセル出ましたのでお知らせ。
この時期では大変貴重な祝日の午前中枠のお時間です。

お待ちになっておられた方は是非お早目にお申込みください。

"シルバーウィーク突入"

2015/09/19

今日は千駄ヶ谷ブランチで撮影。

ぴかぴかのスニーカーを履き「ママとおそろいなの!」と、とっても嬉しそうな女の子が主役です。
どんな写真が撮れたかは、またのお楽しみ。

皆さまはどんなシルバーウィークをお過ごしの予定ですか?

"雨と虹"

2015/09/12

各地に大きな被害をもたらした長雨も一転、この週末は久々の快晴です!
ただし、、、蒸し暑い夏のよう。

そんな長雨の中、ある日の夕方にとても綺麗な虹が!
反対側には綺麗な夕日。

急いでスタジオ屋上に登り撮影したのがこちら、
この週末もこの虹のような素敵なワンシーンを求めて撮影頑張ります。

"I'm every woman"

2015/09/09

こちらはバースディのお客様、空手衣も、スケボーも様になっててカッコイイ~!
チャカ・カーンのこのナンバーがピッタリかなと、こんなタイトルにしてみましたが、少し古いし、パパママ嫌いだったらすみません、、、

日焼けした笑顔がとても印象的な元気な女の子でした、きっと楽しい夏休みを過ごされたんでしょうね!

秋は七五三で混み合いますが、BDのお客様も大歓迎ですよ!
心よりお待ちしております。

"夏の思い出に"

2015/08/23

本日出勤したら、玄関にご覧のクワガタくんがひっくり返ってました・・・だいぶ弱ってたので、リンゴジュースあげたら少し元気になったのでパチリ。
本日のお客様はこちらの5歳の元気な男の子。撮影頑張ってくれましたので、夏のいい思い出になればと思いこちらのクワガタくんをプレゼント!喜んでくれたかな?
秋の七五三のご予約たくさん頂戴いたしておりますが、9月はまだ各スタジオでちらほら空きございます。
すいている時期に是非ごゆっくりどうぞ。 一同心よりお待ち申し上げております。