ブログ

"七五三プラン期間延長します。"

2018/10/29

今年も七五三シーズンに入り、スタジオは華やかです。
以前にご利用頂いた皆様も沢山いらして頂けて、なんだか大きくなった親戚のお子さんにお会いしているよう。
さて、ご好評の七五三プランを期間延長をいたしました。
来年の春までご利用いただけます。(現在、2019年2月までお申込み可)
この秋にご利用頂けなかった方はもちろん、来年2019年の前撮りとしてもご利用可能です。
是非、ご利用ください!

"あ~涼しい..."

2018/9/11

やっと涼しくなりましたね、学校も始まり、パパママも少し一息つける感じでしょうか?秋はお出かけシーズンですので、今のうちにしっかりご計画を。
お待たせしました!本日より年末まですべてのプランがご予約頂けます。
当スタジオの撮影枠も10~11月は残り少なくなってまいりました。10~11月の鶴岡八幡宮へのご参拝は大変混雑すること予想されます。土日祝日撮影をご希望の皆様は、比較的ごゆっくりして頂ける今月末や12月をお薦め致します。
ちなみに、今週末、八幡宮では例大祭(れいたいさい)、流鏑馬神事(やぶさめしんじ)が行われる予定です。
まだ流鏑馬(やぶさめ)未体験の方は是非一度ご覧になってはいかがでしょうか?
撮影の皆様につきましては、道路混雑が予想されますので時間には十分余裕をもってご来店ください。

"夏季休業のお知らせ"

2018/8/11

下記日時で夏季休業を頂きます。この間は電話、メールに対するお問い合わせへの対応をお休みさせて頂きます。
2018年8月13日~8月20日
今年は、まだまだあつ~い夏が続きそうですね。どうぞ夏をご満喫ください!

"7/22は親子の日"

2018/7/17

もうご存知ですね?毎年7月第4日曜日は『親子の日』。毎年、私達もこちらの活動を陰ながら応援させて頂いております。 現在オフィシャルサイトではフォト&エッセイコンテストの応募者を募集中です、皆様も夏の思い出に応募されてみてはいかがでしょう? 当スタジオで毎年開催させて頂いております無料フォトセッションですが、諸事情により誠に勝手ながら本年度の開催は中止とさせて頂いております、楽しみされていらっしゃった皆様、大変申し訳ございません。 来年、2019年度はぜったい開催したい!という気持ちでおりますのでお楽しみに~
親子の日オフィシャルサイト

"NEWプラン"

2018/6/18

新しいプランが登場です! これまでの基本プランでは「データ、もしくはアルバム」のどちらかをお選び頂く必要ございましたが、8月以降は、データのみ、もしくはその両方をセットにしたお得なプランをご用意致します。
データを収めるメディアに「USBメモリー」を採用、オリジナルロゴ入りナチュラルウッド製。 大切な思い出を暖かみのあるパッケージにお納めしてお届けします。 最近のパソコンってロムドライブが付属していない物も多いですよね?欧米のスタジオではUSBによるご提供が一般的に行われています。
ミニアルバムプランは、このUSBメモリーとミニアルバムを1つのケースにスマートに収納出来る優れもの! すべてのデータと美味しいところだけ詰め込んだミニアルバム(10カット前後)、それらを一つに収納できる専用ケースで、本棚の整理整頓までお手伝いさせてください、浮いた時間はみんなでお出かけ~
詳細はこちらのページでご確認ください。

"七五三プラン 2018年秋 受付開始しました。"

2018/6/6

お待たせしました、秋の七五三ご予約を始めました。 今年もどんな笑顔にお会いできるか楽しみです!

日程にこだわりの無い、人見知り、場所見知りが気になられる方には9月、12月の撮影をお薦め致します。 10・11月などとくらべると比較的ゆったり撮影頂けるのではないかと思いますよ。
プラン詳細はこちらをどうぞ。
それではみなさまのお申込み、心よりお待ち申し上げております。

"It's spring!"

2018/3/13

みんな楽しみ。

"この春、新生活を迎えられるご家族の皆様へ"

2018/2/3

入園、入学、卒園、卒業、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学などなど、この春に新生活を迎えられる皆様へお得な春の特別プランをご用意しました。
データCD(60カット~)と定番の台紙3面(写真数6枚)がセットになって通常価格より5,000円OFF!
何かと出費の多いこの時期、微力ながら応援させて頂きます。

5月末までの期間限定です、詳細はこちら

180101_1

"謹賀新年"

2018/1/1

あけましておめでとうございます。
今年もみなさまにとって素敵な一年でありますように。
その素敵な一年の、その一瞬の、お手伝いが出来ますように。